» トピックス&ニュースのトップ
search this site.
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>
new entries
archives
categories
mobile
qrcode
others

シニア短期留学 in ハワイ大学ヒロ校 催行決定!

今年正月明けにご案内していましたハワイ大学ヒロ校でのシニア短期留学は、昨日、10名に到達しました。
これで、催行決定とします。
お問い合わせも頂いていますので、もう1〜2名ご参加が増えれば良いと思います。
参加お申し込みの皆様、有難うございました。
申し込みを2月28日をもって締め切り、大学側に参加人数を報告します。

今後の手順は、
?受講費用の参加者への請求
?当法人からご希望のあった航空機の予約を旅行会社に依頼
?5月20日までに、最終確認書を送付
となります。

ハワイ大学ヒロ校エドベンチャーズとの折衝を委ねてきた正子さんと3月3日大阪でお会いして事務局としての打ち合わせをします。

まだハワイ行きは先だと思っていましたが、出発まで3ヶ月あまり。この例年になく寒い時期を終え、桜の季節を迎えると、もうすぐですね。 HK




http://senior-ryugak.jugem.jp/?eid=183

at 10:30, ケンちゃん, in ハワイ島ヒロ

comments(0), trackbacks(0)

ハワイ大学ヒロ校の申し込み状況

2月3連休も終わりました。
そろそろ太陽の光に春めいたものを感じるこの頃ですが、早く春よ来いという気分ですね。

ところで、1月に入りご案内をさしあげました『シニア短期留学 in ハワイ大学ヒロ校』は、2月28日申し込み締め切りです。

迷われている方、実施されるかどうかを確認してから申し込みたい方もおられるでしょうね。
これまでに質問を受けた点は以下の通りです。

1) 一人でいくのは不安だが?
海外旅行が始めての方もおられます。
参加される方は成田空港、関西空港からは同じ飛行機を手配しますので、安心してご参加下さい。

2) 催行される可能性は?
現在のところ参加申し込み、或いは参加したいという意思表示をされた方が8名おられます。このまま推移するなら、実施出来ると考えています。

3) 帰りはホノルルに滞在したいが?
航空機と共に、日本旅行にホテルの手配も出来ますので、遠慮せずにお申し込み下さい。

以上のお問い合わせをいただきました。
(社)シニアと大学と地域ネットワークとしての初めての海外での企画です。
何とか実施したいと思いますので、奮ってお申し込み下さい。 HK

at 07:17, ケンちゃん, in ハワイ島ヒロ

comments(0), trackbacks(0)